パピヨン☆ライム&ハニィ☆

~ハニィとの日々と、6歳で旅立ったライムの思い出~

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こちらで綴っています

新ブログはコチラ
        「こはなの日記」 

   よろしくお願いいたします

| いろいろ | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6年

20160115

ライムが旅立って6年

ハニィはライムが生きた倍の年齢になりそうだよ。
これからも、家族のこと見守っててちょうだいね。

| ひとりごと | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5年


6歳で逝ってしまったライム。

     20150115




ハニィが10歳になったよ。

ユーリが「ライムくんに似てるね」って言われたよ。
そうかな・・?
ちょこっと血がつながっているもんね。

これからも、ハニィとユーリのこと、見守っていてね。

20150115

| ひとりごと | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライム

    20140115

ライムが旅立って4年になります。


20140115

可愛かった寝顔(_ _)z


20140115
もうハニィが9歳だよ。
妹ユーリのこともも守っててね。

| ひとりごと | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライムへ

20130901

ライム・・・お誕生日おめでとう・・・




7月13日に新しい妹ユーリが来たんだよ。
ご先祖さまでライムと血がつながっている子だよ。

むか~し、ライムの耳毛を齧ってたハニィが
今はユーリに齧られてヒンヒン鳴いてるよ。
可笑しいね。

ライムのことが大好きだったハニィが
ユーリとも仲良くなれるよう
見守っててくれるかな・・・

| ひとりごと | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| HOME | NEXT

